こんばんは。ハロウィン

実は四次元ポケット静ではパーティーもよくやってます。

画像は先週やったある女の子の誕生パーティーの様子です。

ケーキを焼いたのはママでーす。ケーキ

静もお手伝いしたんだけど、ケーキの上の花火は、みんなサプライズのようで感動してます。ケーキ
静ちゃんの裏メニュー-20091226214123.jpg
お料理3000円でこんなに出ちゃうのー!?って位!!

最初はマスターって焼きそばだけしか作れないのかな!?

なんて思ってたんだけど。

船実は船の料理長をしていたらしくて。飛行機

でもありみたいです。

パーティーは予約のみ受け付けています。今度相談してみてくださいね。おとめ座

電話番号は0282-22-1021です。

静が出るかもしれないよ。三日月