恋の矢カップ
静ちゃんの裏メニュー-20100122185243.jpg
こんばんは。

おでん焼きそばの画像を載せることができました。!!

わーい音譜

今日は昨日より寒くなかったけど、スープ焼きそばがいっぱい

でました。

四次元ポケット静のスープ焼きそばは、じゃがいもとコラーゲン玉がはいってます。ラーメン

オーガニック野菜をたっぷり使って炒めた焼きそばに、蒸したじゃがいもとコラーゲン玉、そして蔵の街の直売所で売っている放し飼い鶏の卵を温泉卵にしたものが、その上にのります。

そこにマスター自慢のスープをかけて、白髪ねぎや貝割れがのって、見た目も超かわいい。ニコニコ


盛り付け担当はママがやるんだけど、時々静もやってます。


今日の賄いはれいこちゃんが作りました。

マスターからいっぱい甘エビを使っていいと言われたので、聖護院大根や黄色いにんじん、宮ねぎ、白菜と一緒に具沢山の味噌汁にしてくれました。

かんなちゃんやママ、れいこちゃん私もですけど、甘エビの頭を

チューチュー吸いました。吐とってもおいしかったです。(・∀・)