寒いですね。〓
今日は静がこの店の、賄いを紹介しちゃいますね。〓
今日は寒かったこともあって、マスターがおでん焼きそばを、作ってくれました。

裏メニューのひとつなんですが、スタッフ一同みんなこのおでん焼きそばは好きな裏メニューのひとつです。味的にはおでんのおつゆが焼きそばソースの代わりです。他にはマスターが、秘伝の出汁を加えているようです。焼きそばを炒めてから、器によそり、その上におでんの具をのせます。仕上げにマスター自慢のスープをかけたら完成です。
もちろん静も美味しくいただきました。〓
アツアツをフーフーしながら、カラシにむせたりしちゃって。〓
高校生スタッフは大騒ぎしながら、いただきました。実は四次元ポケット静のアルバイト生達は、マスターが作った賄いの大ファンなんです。後、このあとに出てくるママ手作りのデザートも、超楽しみなんです。今日はクレーム.ド.キャラメルで、フランス語で濃厚なプリンとのことだそうです。〓パねえ〓〓