朝に思うこと

世の中はもう

 

父の日は終われど爆  笑

 

 

 

昨夜、旦那さんが

 

仕事から帰ってきたら、

 

コレを持ってきたひらめき

 

 

 

 

 

 

(?_?)帰り道に買ってきたの?

 

と聞いたら、

 

一人暮らしの次男からの

 

ラインギフトキラキラ

贈り物だそうおねがい

 

 

ローソンで受け取るとかびっくり

 

 

よかったね(^^)

(忘れられているかと思ったひらめき

(長男は、父の日スルー不安

 

 

 

 

そして、

 

先日書きました↓

義父の件、

 

 

 

今朝、

プレゼント届きました

ありがとう、

とラインが義父からきましたにっこり

 

 

よかった、よかったニコニコ

 

 

 

 

今日は暑くなる予報の名古屋、

 

昨日は涼しかっただけに、

 

水分補給をしっかりして

熱中症にならないよう

気をつけたいです( ´∀`)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

そろそろ用意しようかな(^^)

 

300mlがお気にいり(*^^*)

実家の母にも贈ってあげよう音譜

 

 

 

 

(^^)/~~~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する