今ふと思ったこと

昨日、義理の父に

 

父の日のプレゼントを送った

 

のはいいけれどニコニコ

 

LINEのギフト

だったため、

 

 

普段スマホをあまり見ない

義理のお父さんは

 

プレゼントを送られていることに

 

気がついていない爆笑

 

様子

 

 

 

いつ気がつくかなぁ〜ひらめき

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今朝届いた

メイク落としキラキラ

 

 

 

 

 

 

開けて気がつきました!!

 

中に説明書があることをグッ

 

 

包装の箱と説明書が一体化して

 

紙の節約としては

良いなぁと思いましたよにっこり

 

 

アテニアさん

35周年なのですねひらめき

 

 

いろいろ見ていると、

面白いですね(^^)

 

 

 

 

話は変わって

 

最近

読んでる本↓

 

 

堀江さんらしい爆  笑

強気の姿勢

 

ノリノリで、ハッタリ笑

 

 

行動に移せるかが、

カギですね~( ´∀`)

 

 

 

 

さて、

今週もノリノリで音譜

いこう〜

(^^)/~~~

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する