うらやましいこと

昨日

ポストにハガキ1枚入っていまして。

 

 

何だろ?と

読んでみれば、

 

8月をもって

閉店致します

by行きつけの美容院あんぐり

 

 

えー(・_・;)予約してあったよね?

明日

行くのですが

(?_?)わたし

と思いながら

 

 

美容院に今日 行ってきました〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

で、

担当の美容師さんとは、

 

15年来の付き合いにっこり

 

 

私「他の支店に行くの?」と

聞いたら、

 

美容師さん

1ヶ月は何もしないで

ゆっくりしてから、

また新たに就職活動しますにっこり」とのこと。

 

 

 

1ヶ月

何もしない、、、。

 

うらやまし

すぎる〜〜

 

だけど、

ヒマになったら、

退屈になるのだろうか爆  笑と私の

妄想はふくらむ爆笑

 

 

担当の美容師さんは、

独身40歳

一人暮らしだから

思い切ったことが

できるのですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

行きつけの美容室が終わる8月までに

 

もう1回美容院

予約したので

 

担当者の方に

何かプレゼント持っていこうニコニコ

思います。

 

何がいいかしらね?にっこり

 

 

 

とりあえず

私は

パワーチャージして

晩御飯を作りますかね(^^)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する