いつもの就寝時間は

いつもは、23時ごろ就寝するように

しています(^^)

 

朝は6時すぎに

起きます〜〜(o^^o)

 

 

だけど

仕事休みの前日だけは、

 

解禁*\(^o^)/*

Amazonプライム観たり

本読んだり( ◠‿◠ )心ゆくまで

くつろぎのひととき音譜

 

 

昨日は

日付けが変わる頃に

眠りにつこうとしたら、

眠れない(*_*)

 

 

 

直前までスマホ見ていたから

かなぁ?

まるでコーヒーを飲んだかのよう、、、。

 

Σ(・□・;)

まさか!

ティラミス食べたから🤣❓

 

そんなこと、

あり得るのだろうか爆  笑

 

思いつつ笑

 

睡眠不足で頭回らないまま

美容院にきて

話ししてみたら、

 

そんなワケない(^_^;)と

美容師さんから

ツッコミ入りました爆笑

 

 

 

半分寝ていたけど爆  笑

 

 

今日も無事

縮毛矯正やってまいりましたニコニコ

 

サラサラ~音譜な髪で

しばらくは過ごせますキラキラ

 

 

 

 

雨が降ったりやんだりの名古屋

 

大気の状態が不安定なのかなひらめき

 

 

もう6月ですね(^^)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する