今日のひとことブログ

 

頭はやわらかくいたい( ´∀`)

 

 

 

この前お出かけしたとき↓

 

 

友達との待ち合わせで、

 

新宿での

電車の乗り換え、

 

私は間違えそうになって爆笑

 

コレじゃないよな~と、

なんとか現地にたどり着いたけど、 

 

友達は、

乗り換え、間違えた(^_^;)と

 

待ち合わせに遅れておりましたにっこり

 

 

友達は、

な〜んか、

あってる、と

思い込んでしまった(;´∀`)と。

 

 

 

 

私も、

 

あるある(笑)!そんなの

しっちゅうよ〜爆笑爆笑爆笑と話して。

 

 

だって

 

名古屋から東京にくる新幹線の

 

チケットを券売機で買おうとして、

 

富士山みたいから

(この日は晴れ☀)

 

絶対窓ぎわの席❗

 

まどぎわ、マドギワ、窓ぎわ〜〜、と

(窓ぎわから席がなくなるのねあせる

 

あった、まどぎわ、

えーい、ポチッニコニコ

 

新幹線乗って

気がついたよね驚き

富士山みえる窓際の席って

 

二人がけの席だけ。

3人がけの席←慌てて買ったおばちゃんは私爆笑

見えなーい

富士山(T_T)

 

 

 

帰りは、

 

雨とわかっていたけど爆  笑

 

執念で2人がけの窓ぎわをゲット

 

 

うっすら笑富士山

 

 

今ひそかに

ほしい

富士山カレンダーニコニコ

 

 

 

 

 

迷う〜

 

もうちょっとしたら!?

2025になるしね爆笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

という話を、書こうと思ったのも、

 

続きがあり爆  笑

 

また、思い出したら書こう笑

 

 

 

今週も、張り切っていこう〜音譜音譜音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する