アウトドアな過ごし方

友達と祭りに行ってきました(^^)

 

5月祭

 

 

今日は気温が上がり

熱々の日でしたが^^;

 

中は

緑がたくさんあるので

 

緑に癒され、森林浴にもなりましたよ〜にっこり

 

 

 

そして

たくさんのお店が出ていたので

 

目移りしました(´∀`)。

 

 

ちょうど行ったのが昼時でしたので、

 

いろいろ食べ、

 

 

味が濃くておいしかったです

 

ジンギスカンうどん

 

 

 

スイーツも

 

おしゃれ

 

 

 

なぜか、中国のお茶があると言うことで

レモンティー

 

 

他にも写真撮り忘れたけど

 

いろいろ食べました(^^)

 

 

 

中は広いから

 

ぐるぐる回って

後で、歩数計を見たら、

14,000歩歩いてましたニコニコ

 

 

友達とたくさんおしゃべりして

 

今日もとっても良い日でした音譜

 

 

 

5月祭は明日もやっているので

 

行ったことない方はぜひ行って欲しいです(^^)

 

た〜のし〜いよ(´∀`)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する