今週末の楽しみ

よく、5月病になる前に

(ゴールデンウィークが楽しすぎて

おかしくなるから?)

 

ゴールデンウィーク明けの

次の楽しみを見つけた方が良い、と

言いますよね?ひらめき

(言わない?てへぺろ

 

 

毎年ゴールデンウィークが終わると

 

どんより気分

勝手に五月病認定爆笑でしたが、

 

 

今年は、違う!!

 

 

今週末、友達と会うのを楽しみに、

 

なんなら友達と約束したその日から笑

 

楽しみにしていましたよ、

友達に会うことを照れ

 

↓このときのお友達

 

 

あ~楽しみすぎる〜音譜

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

とても、

先週末仕事でやらかしてあんぐり

(金曜日は反省汗

 

名古屋は夜中から雨が

ずっと降っている

 

ちょっと 

メンタルやられそうな

シチュエーションにも関わらず、

 

今週末を思えば

笑顔(*^^*)

になっちゃう指差し

 

 

職場には、神妙な顔つきで行く よてい爆笑

 

 

 

オマケ

 

昨夜もう寝ようかと思っていた時に

一人暮らし中の

次男からラインがひらめき

 

 

母の日に

送ってくれましたキラキラ

 

泣くわ〜(ノД`)シクシク

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

昨日、旦那さんおごりで

呑気に一緒にラーメン食べた長男に

見せつけよう(笑)

(長男は母の日スルー指差し

 

長男↑

 

ワタシニコニコ

 

 

久しぶりにラーメン食べました。

 

 

母の日 サイコーですね(^^)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する