休日の過ごし方は

木曜日から、東京に来ていたのは、

 

コレ↓と

 

目的のもう1つは、

 

友達2人、Tちゃん(名古屋在住)Mちゃん(東京在住)と一緒に、

まつりに行くためでしたニコニコ

↓そのうちの1人、Mちゃんは、2月にも会いましたよ〜にっこり

 

 
 
3人、駅で待ち合わせをして照れ
 
駅のホームに降りた時点で、えらいこっちゃ~(笑)。
 
昨日は、すごい人で、毎年大盛況なのかしらね爆笑
 
 
ちょうど銀杏並木が見頃で、とってもキレイでした~イチョウ
 
 
肌寒かったから、
 
おでん食べたりラブラブ
 
あとは、私はシナモン味のチュロス、鯛焼きあんこ食べましたョ音譜
 
 
友達2人は、トッポギや、じゃがバターとかを
食べてましたね( ゚∀゚ )。
 
Tちゃんの子は3年生なんだけど、
まつりに興味なくて、アルバイト行ってるとのことびっくり
みんながみんな、参加しているわけでもないのね〜。
(テニスや、野球も普通にスポーツしていたわ(笑))
 
 
3人、全然祭りに関係無い世間話をして爆笑
 
フラフラし、
 
1号館だけまわったのだけど、なにせ すごい(笑)。
 
体験や、展示物、ターゲットを絞らないと、
まわれない爆  笑
 
それでも
まつりの、100分の1くらいは、堪能したかなグラサン
 
お近くなら、開催中毎日来てもいいですね音譜
 
 
 
アラフィフ3人組は、一万歩歩いたからか、
 
疲れ果て(笑)、場所移動したのでした爆笑
 
 
 
 
この時期だけに、
(うちの長男は、インフルだったし^^;)
みんなそろって会えてよかったなぁ、と思いましたニコニコ
 
 
時間を作って付き合ってくれる友達に、感謝です音譜
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する