マーベルセレクト アボミネーション | フィギュアメトイ伝説

フィギュアメトイ伝説

フィギュアとソフビとトイハントが好きな男の日々の日記です。トイレビューと日頃感じた事、トイハント絡みの外出記録何か書きます。

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは。

大分また更新止まっちゃいました。

気づけばもう8月終わりますね。

でもまだ暑い日は続きそうですえーん


さてさて、今回ご紹介するのはマーベルセレクト アボミネーションです!!


今回から撮影背景変えてみましたニヤリ


それではまず全身から、


初期のマーベルセレクトの可動少ないが、デカイフィギュアが多いのが醍醐味。

シングやハルクやレッドハルクなんかもあります。

大きい、重い、厚いの三拍子が見事に揃ってます。

正直デカ過ぎて撮影ブースぎりぎりです笑い泣き

背筋すごいです。筋肉がマッシブなのを、超えちゃってます。
この背中の筋肉の筋が割れてるのがいいですね。


大きさ比較に5インチのトイビズヴェノムです。

デカさがひと目でわかりますね。
それにしても、持つとめちゃくちゃ重いんですよ。
軽めの鉄アレイ持っている感じです。

可動チェックウインク

首の可は左右のみです。


腕は左右肩と肘に関節ジョイントがあります。
手はロール軸が入ってるので回ります。

二の腕部分にロール軸はありません。

脚は股にボールジョイント。
膝とくるぶし部分に関節ジョイントがあり、前後に動かせます。


動かしてみました照れ

大きさ割に動く方なので、可動箇所が少ない分、表情づけはしやすいと思います。

マーベルセレクトはたまに買ってるんですが、デカイセレクトは今回初めてでした。

大きい分ずっしりしてるので、動かしまくっても丈夫ですね。

ブンドドしまくれるかと。

以上マーベルセレクトアボミネーションのご紹介でし。

ではまた👋