フルムーントイズ パペットマスター トーチ | フィギュアメトイ伝説

フィギュアメトイ伝説

フィギュアとソフビとトイハントが好きな男の日々の日記です。トイレビューと日頃感じた事、トイハント絡みの外出記録何か書きます。

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

8月になりまして、ようやく私の地域でも梅雨があけたので太陽が出てきました。

今回はちょいとマニアックなフィギュアをご紹介。


フルムーントイズからパペットマスターのトーチのご紹介。

パペットマスターは呪術で意思を持った人形達が人間に襲いかかる1989年制作のホラー映画シリーズ。


そんなトーチはパペットマスター2に登場してます。



まずは全身から

コートは布製です。

後ろ
ベルトはマジックテープで止まっているので取り外しは可能。

付属品
画像は借りてきました。
今回はルーズ品を購入したのですが、
本来なら、火炎放射のエフェクトがついてきます。






各種可動です。
首可動は左右のみ。




腕と脚の関節ジョイントはありません。肩と股のロール軸のみなので、1回転の可動だけです。




シンプルな可動なので、多少の表情づけは可能。


後ろの布製のコートをめくるとボタンと電池カバーがあります。

このボタンを押すと顔の目と右手の火炎放射機が光るギミックがあるのですが。
私の持っているこの子は顔は光りませんてした。
火炎放射機は発光したのですが、エフェクトパーツがないので、今回はギミックをお見せできませんショボーン

残念!





以上フルムーントイズ パペットマスタートーチのご紹介でした。

ではまた👋