*「株」現在の含み損&今年の目標達成?* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*
保育士&菓子屋のダブルワーク中♡
株は2023,8より資金240万でスタート♡
11歳と8歳の子育てに追われつつ、日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

さっそくですが、現在の含み損がこちら指差しアセアセ




わ〜不安って感じですガーン


F&LC(スシロー)は2500割ればナンピン予定気づき

IHIは不正の決着が着いて下がればナンピン予定気づき

他2つはいつか大きく騰がると思っている銘柄なので、損切りする予定はないですがナンピンも予定なしですニコニコ気づき

(理由→騰がると思っているけど、いつになるかわからないのでこれ以上買うと資金が拘束されすぎちゃうのでナンピンはしませんアセアセ)

(HISが上方修正はいったので、月曜日どうかな?騰がるといいなーハート)



ナンピンせずに騰がってくれるのが1番だけど、どうかな昇天


F&LCは売り買い繰り返して利益あげられてますが、すぐに買い残たまっちゃうんですよね悲しい

今は驚異の54倍煽り煽り煽りNTTと同じぐらい魂が抜ける

今回利確できたら少し離れようかなと思ってますアセアセ





そして!!!!

今年の目標だった「株で利益40万」達成できましたーニコニコ飛び出すハート



ただ、漠然とした目標だったので、

税引き後40万

税引き前40万

どちらか細かく考えてなくて泣き笑い


まだ残り半年あるので、

税引き後40万を目標にすると残り約10万気づき

それを達成できるよう頑張りたいなと思いますニコニコ


そして、それを達成できたら

軍資金の2割増=プラス50万に目標を格上げしたいな〜とニコニコ気づき



ただ、欲をかくと痛い目にあいそうなので、無理せず相場をみながらやっていこうと思いますニコニコアセアセ