*「株」含み損いっぱい* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*

10歳と7歳の育児に追われつつ、料理、節約、整頓、お金関連、主婦の日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

少し前に含み損ほとんどなくなったと書きましたが…
(その時のブログ↑気づき)


現在含み損いっぱいです泣き笑い

たった10日前の事なのに現状って変わりますねガーン


現在の持ち株はこちら指差し気づき


日経レバと東電以外は含み損です悲しい


IHIは4000円以上で売り抜けたのに、また落ちたところで買ったらさらに下がってしまいました不安

こんなに下がると思わなかった〜悲しい悲しい


まだ現金の余力はあるので、ナンピンも視野に入れて来週戦いたいと思いますちょっと不満アセアセ