*「株」決算は下手に動かず* | *無理せずBetter Life*

*無理せずBetter Life*

シンプル1番♪必要ない無駄を切り捨て、気持ち良い毎日を過ごしたい働く主婦ブログです(^^*

10歳と7歳の育児に追われつつ、料理、節約、整頓、お金関連、主婦の日常を気ままにのせていますので良ければお付き合い下さい(*´`)

決算時期ですねニコニコ気づき


当たれば大儲けですが(川重がまさにそれひらめき電球)、

良い決算か悪い決算か予測する自信もなければ、

決算良くても折り込み済みで下がる可能性もあったり、

自分の経験と知識では不安すぎるので、決算跨ぎ目的での買いは入らないようにしています泣き笑い


元々持っていた、IHIは決算跨いで成功ニコニコ飛び出すハート


FOOD&LI…(=スシロー)も跨ぐ予定ですニコニコ

ネクセラファーマーも決算ですが、気絶中なので放っておきます無気力


三菱重工は決算跨ぐ予定でしたが、決算前の上げが少し怖くてやっぱり利確しましたアセアセ


案の定、決算後に下がったので1242円で再度インしました指差しアセアセ



下げるような決算じゃなかったので、やっぱり決算は難しい不安不安不安



現在の持ち株気づき




決算無事に乗り越えられますように昇天