ゆっくりでいいから大きく育つんだよ | バードパレット

バードパレット

インコのブリーダーです
色んなインコのご紹介が出来たらいいなぁと思ってます♪
お問い合わせはメッセージかDMにてお願いします

こんにちは(^^) 獅子丸です♪

 

毎日暑い日が続きますね~ 

 

そして暑さでばててる時のオリンピックもこたえますよね^^;;

時差の関係でオールナイトだから 応援してると寝る間もないよね

(でも見たいし爆  笑爆  笑爆  笑

 

さて、お預かり中の雛です

朝の食前71g 夕食後85gと言った感じなので

ブルーの割にはかなり小さい感じですが、本鳥は元気いっぱいですおねがい

 

お姉さんとは、丁度10gくらいちがうんですが追いつくかどうか^^;;

骨格自体が小さめなので仕方が無い、おそらく2歳位で90g位にはなると思う

(お姉さん↑の方は100gは超えてくると思ってます)

 

でもまぁ、肩に止めておくには丁度良いサイズかもね?^^;;;(葵ちゃんサイズ)

 

軽いと言えば アカハラちゃんも軽いですよ~

ホオミドリと比べて、体は太く、頭も大きいアカハラウロコです

それなのに68gは痩せすぎな気がします

 

勿論とっても元気ですし、おそらく1~2年で20g位は乗って来るのかな?

現状、骨格は大きいんだけど、肉付きがあまり多くない まぁよく言えばスリムですが^^;;;

 

ああ黄な頭ですが、頭が少し斑に言えますよね?これもアカハラの特徴です

 

夏の夕方を思わせる色合いのアキクサインコ ブルーオパーリン

奇麗な色ですね~おねがい