桜蘭君病院に行く、2日目 | バードパレット

バードパレット

インコのブリーダーです
色んなインコのご紹介が出来たらいいなぁと思ってます♪
お問い合わせはメッセージかDMにてお願いします

こんにちは(^^) 獅子丸です♪

 

いま桜蘭と共に、病院から帰って来ました

 

糞を見ても悪い菌は出ていないそうで、今日はレントゲンです

結果、肝臓が大きくなっていると言う事で

原因はおそらくこれでしょう・・・と言う事になりました

 

詳しい検査はまだで、取り合えず薬を飲みつつ様子を見ると言う形で

しばらく点滴に通う事になりました

 

元気を取り戻せばそれで良いし

変わらない様なら更なる検査だそうです

 

普段、病院に通う事はあまり無いのですが

今回、縁あって托された命ですし、取り合えず付き合うかと思っています

 

今日はホオミドリとオキナの巣上げです

ホオミドリは4羽、全てノーマルでした

 

そしてオキナは

1番がコバルトオパーリンだと思う

 

2番も同じくコバルトオパーリンで

 

3番がグリーンスノーホワイト

取り合えず巣上げした・・・と言うだけです

今月中には品種も確定かな?

 

みんな元気に育つんだよ照れ