みんな大きくなるんだよ~ | バードパレット

バードパレット

インコのブリーダーです
色んなインコのご紹介が出来たらいいなぁと思ってます♪
お問い合わせはメッセージかDMにてお願いします

こんにちは(^^) 獅子丸です♪

 

今日もホオミドリのノーマル1羽を巣上げをしました

金曜日には4羽の内の3羽を連れてショップです

左から、オパーリン、ノーマル、ノーマル、バイオレットインブルー

 

こちらの方で行き先が決まりそうなのは バイオレット1羽のみです

(性別によって行き先が変わります)

 

ブルーシナモン×シナモンミントの子は

今回はかなり白いので、ブルーパイナップルかムーンチーク、シナモンミントだと思う

産まれるのは4種のみなので、少し濁るとブルーシナモンなんだよね^^;;

 

一応このうちの1羽は予約済みとなっています

(性別にもよるんやけどね^^;;)

 

他ではバイオレットインブルー×ブルーオパーリンの子や

ダイリュート×オパーリン(ノーマル、ブルー、ダイリュート、ミントが産まれる)

バイオレットインブルー×ブルーオパーリン、ダイリュート×オパーリン

の巣箱にの中に雛がいます

 

またホオミドリ以外でも、ズアカウロコやアオシンジュウロコが孵っている様です

 

オキナインコは現在卵を産んでいるのは

ダークグリーン×ブルースノーホワイト

ブルーパリッドイノ×ダークグリーンパリッド

イエロースノーホワイト×ダークグリーンオパーリン

の3ペアで、月末から開けにかけてかな? ブルー×ブルーも巣引きに入ると思う

 

今現在挿し餌をしている雛はブルーが2羽のみで

上の子が80gとちょい、下の子でやっと55g(共に朝食前)

今週中には上が90g,下は70g位にはなるはずです

(もうちょっとは乗ってると思うよ)

 

みんな元気で大きくなるんだよ~o(^^)o

 

*お問い合わせはメッセージかプロフからのDMにてお願いしますm(__)m*