オキナインコ7組のペア達 | バードパレット

バードパレット

インコのブリーダーです
色んなインコのご紹介が出来たらいいなぁと思ってます♪
お問い合わせはメッセージかDMにてお願いします

こんばんは(^^) 獅子丸です♪

 

一応除湿器が来ました

 

ただ小さなものなので あと2つくらいは必要かと^^;;;

 

木造の2部屋構造で約22畳、ゲージの並びを考えても3つくらいで丁度良いのかな?

年明け早々にでも取り寄せようかと思います

 

来年抜向けスタンバイしてるオキナインコは7組

今年も7羽ずつ雛を孵してくれた 1)♂ブルー×♀ブルーと

2)♂ダークグリーン×♀スノーホワイトブルーの2組以外は、これからの子達で

 

3)♂ブルーパリッドイノ×♀コバルト

4)♂ダークグリーン×♀アルビノ

5)♂コバルトパリッド×♀ブルー

 

6)♂ブルーパリッドイノ×♀ダークグリーンパリッド

7)♂イエロースノーホワイト×♀ダークグリーンオパーリン

三重から来た子が2羽、香川から来た子が1羽、大阪から来た子が3羽、

岡山からは5羽(内輸入が3羽かな?)

兵庫県内が3羽(うち1羽は我が家で産まれた子)の合計14羽、7組です

 

これからのペアから運まれる品種は、ある程度の予測は出来るのですが

一応全て色変わりと言う事も有り、♂が何かのスプリットを持っている可能性は

大きいと思っています

 

それだけに産まれって来る雛の品種には興味津々おねがい

そしてケージ的にもあと2組は増やしたいと思っていて

繁殖がまく行ったら、その雛達の嫁なり婿なりも考えないとですおねがい

 

2羽くらいかな? 

もし出来るのならば、その時は交換的な感じでお願い出来たらなぁ・・・

なんて考えています^^;;

 

また来年も色んな雛が産まれると思います 頑張らないとですねo(^^)o

 

今日の最後はアイちゃんです照れ

 

*お問い合わせはメッセージかプロフからのDMにてお願いしますm(__)m*

 

さて週末です・・・と言うか後開催残り3日ですね^^;;

今現在の回収率はなんと101% 微妙です(苦笑)

中山10中山大障害 枠で3,5,6

阪神11 阪神C  馬で13-5,7,10,12,15,17

これで逝きます・・・Ω\ζ°)チーン