明日の朝は伊丹空港です | バードパレット

バードパレット

インコのブリーダーです
色んなインコのご紹介が出来たらいいなぁと思ってます♪
お問い合わせはメッセージかDMにてお願いします

こんにちは(^^) 獅子丸です♪

 

午前中は来客、午後からは空輸に向けての準備です

明日の朝、伊丹空港から羽田に向けての発送です

 

送るのはアオシンジュウロコの女の子

ちょうど真ん中、頭が飛び出している子です

 

プラケースに入れて段ボールで囲むのですが、箱が動かないように

ぴったり収まるサイズの箱に改良しています

 

後は明日の朝、9時半までに伊丹空港に持ち込むだけ

 

我が家の挿し餌は、お昼と夕方、夜中の3回なので、帰宅後も挿し餌となります

 

うちは生後3週位の子から一人餌になるまでずーっと3回のままおねがい

(だってその子だけって難しいから、みんな一緒なんだ^^;;)

 

今日の放鳥タイムはお昼前でした

みんな思い思いに自由に飛び交う時間・・・と言っても餌を替える前なんで

みんな直ぐにケージにもどるんですけどね^^;;;

 

来週は火曜が大阪のショップで、夕方がお迎え、水曜もお迎え

金曜は我が家へのお迎えで三重までのドライブと 珍しく予定が入っています

 

翌週も大阪のショップに伊丹空港、あと見学者も来られるそうです

 

何かと予定も入っていますが、忙しいのは今だけですからね

頑張って稼いでおかないとo(^^)o

 

*お問い合わせはメッセージかプロフからのDMにてお願いしますm(__)m*

 

お馬さんですね、極少額で点数増やして当てに行きます(そんな時程当たらない笑い泣き

函館11R函館スプリントS

馬連フォーメーション 1,14-1,5,7,10,11,14,15

阪神11R三ノ宮S 馬連流し 12ー1,5,6,11

東京11RエプソムC 枠連BOX 1,3,6,8

今月はおさえ気味です 取り合えず前半戦は浮き状態で終えたいですからねてへぺろ