巣立ち週間・・・いや月間かな? ありがとうm(__)m | バードパレット

バードパレット

インコのブリーダーです
色んなインコのご紹介が出来たらいいなぁと思ってます♪
お問い合わせはメッセージかDMにてお願いします

こんにちは(^^) 獅子丸です♪

 

今日はブルーパイナップル1羽の巣だち日で

 

明日はオキナ、ブルーの4番ちゃんがお昼前で

夕方にホオミドリのムーンチークかな?

金曜日には4羽位が ショップ様に巣立って行き

 

土曜日にはオキナのコバルトオパーリンが巣立って行きます

明日はアオシンジュとシナモン系のミントを性別鑑定に出し

共に♂ならば 来週辺りに巣立って行くと思いますおねがい

 

アオシンジュはホオミドリのオパーリン♀と共に姫路行き

ミントは・・・♂か♀かで行き先が決まる^^;;;; う~ん微妙かな?

 

万が一の場合、知り合いにムーンチーク♂をお願いするって言う手もあるかも^^;;;;;

 

そして今のところ3羽のオキナは行き先がまだ未定です

上からダークグリーンオパーリン♀、コバルト♂、ブルーで性別未定の5番ちゃん

(5番ちゃんが♂なら九州に行く事にはなっています)

 

もう2組位ペアを増やそうとも思っているので、うちに残すことも視野に入れてる

そんな感じだから積極的に動くわけでもなく中途半に育児中です^^;;;;

 

まだまだ完全に異血で4羽揃えるか、嫁や婿を迎えて行く感じにするのか

さてどうしよう・・・

こういうのは考えている時が楽しかったりするんだけどね(笑)

 

この後はホオミドリで、バイオレットやブルー、ミントにダイリュートが

まだまだ続いて行きますよ

 

興味のある方は早めに問い合わせてくださいね

(じゃないとショップ様に行ってしまいますからね^^;;)

 

*お問い合わせはメッセージかプロフからのDMにてお願いしますm(__)m*