どんな色になるのかな? | バードパレット

バードパレット

インコのブリーダーです
色んなインコのご紹介が出来たらいいなぁと思ってます♪
お問い合わせはメッセージかDMにてお願いします

こんにちは(^^) 獅子丸です♪

 

なんか関西も梅雨明けだとか・・・って梅雨ってあったの?

 

今日は床に水を撒きつつデッキブラシでゴシゴシとやってました

この暑さだしすぐ乾くだろう? みたいなえー

 

オパーリンの2番ちゃんに続き3番ちゃんも行き先が決まり

只今時刻表とにらめっこ中ニヤリ

前回はケースの不備を指摘されたので、今回は気を付けなきゃです

(生物の専門家と輸送の専門家では意見の食い違いもあるよね^^;;)

 

2番ちゃんです だいぶ色が出て来ましたよ♪

額や喉はかなり黄色く 背中は思ったり暗い感じ・・・もしないではない・・・

 

風切り羽の色抜けが見られないことから オパーリンで間違いなさそう

コザクラでもオパーリン種は色が薄くなる傾向が有りますから 

オキナもそんな感じなんでしょうね

 

後はダーク因子が乗ってるのかどうかですね^^;;

いやね、ダークグリーンオパーリン・・・って見たこと無いから(笑)

(実はグリーンオパーリンも見たこと無いです^^;;)

 

どんな色になるのか?興味は尽きませんね~ 写真でしか見れないけどね^^;;

 

最近朝の放鳥は、パール、アイ、ゼロ、葵に加え

去年の11月生まれのアオシンジュペアとアオシンジュのテル君

ホオミドリのブルーシナモンとシナモンとで9羽同時放鳥中

 

葵やシナモンモンにブルーシナモン、アオシンジュ達が肩に飛んでくんですが

元々はそれらを蹴散らし独占していたのがパール君です

 

それが最近他のアオシンジュ3羽のうち、どの子が止まっていても

全く威嚇とかしなくなりました(他種は何時も通り)

 

同じアオシンジュだってわかるみたいですよ~びっくり

こうなると お友達はやはり同じ種同士の方が良いのかもしれませんね

 

そして相変わらず蹴散らされて臆病になってしまったゼロです

まったりしているときは可愛いんだけど、臆病すぎるのがね^^;;

そんな感じの子です・・・

 

 

お問い合わせはこちらからお願いします 

http://bpsisi.capoo.jp