みそ家 豊潤@上溝 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

相模原市中央区上溝にあるラーメン店『みそ家 豊潤』

看板に信州らーめんと書いてあります

店内に入ると「食券を買ってください」

事前情報がないまま食券機の前にうーんん~

入口はいって左側に座敷があるみたですが・・・

こちらにどうぞと案内された席は相席

(衝立の仕切りがあるからいいか・・)

お持ち帰りメニューとサイドメニューが貼られています

らーめんが持ち帰りできる?

卓上の調味料 ニンニクのすりおろしもあります

ぎょうざ 380円

焼き加減も丁度よくて、ジューシーでおいしい

人気ナンバー2の味噌豊潤 850円

野菜たっぷり~

麺は中太麺

チャーシューは豚バラ1枚

神奈川県相模原市中央区上溝345-1

´みそ家 豊潤´ほうじゅん

営業時間:11:00~15:30

     17:00~21:00

定休日:木曜日

番田駅近くにある信州みそラーメン店

『みそ家 豊潤』

以前は市内の矢部駅の近くにありました

番田に移転してからは初めての訪問

厨房から

鍋の炒めている音が聞こえます音譜

5分くらいで餃子がきました

次に味噌豊潤ラーメン提供されます

炒めた野菜がシャキシャキ

挽肉もはいってるーラブラブ

濃厚味噌豊潤がナンバー1で

味噌豊潤が2番

濃厚のほうが人気なのかぁ

塩辛さもなく最後まで飲み干せる

おいしかった~恋の矢

 

(食べてて思い出しました

練りごま味噌も美味しかったんだ)

今度食べようラーメン

イメージ 22

 ポチしてくれると励みになります