バンノウ水産 清水河岸の市店@静岡市 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

静岡市清水区にある清水港魚市場河岸の市 かしのいち

2階建てのまぐろ館は15店舗どこで食べるか迷います

富士山に見立てた海鮮丼富士山いくらなんだろう~

マグロカツが食べ放題ガーン

バンノウ水産

お好きな小丼を3つ以上選んで組み合せもできる

まぐろ中心のメニューが多いです

ラブこれにしよう!

窓際の席は清水港が見えます船

名物は「富士盛り丼」ですかー

値段別にわかれてるみたい

マグロ尽くしもいいですね

 

顎肉って?

スペシャルポキ丼セット1,080円

まぐろたっぷりのポキ丼

アボガドとあいます

いちば館ではまぐろがたくさん売られています

北海道産毛ガニ 4,500円

 冷凍マグロが安い

清水港魚市場河岸の市

地元清水港の台所として

仲卸業者が直接販売するいちば館と

飲食店のまぐろ館に分かれています。

清水港で水揚げされたマグロを

頭から尻尾まで味わい尽くすことができる

まぐろ館1階にあるお店

´バンノウ水産 清水店 ´

席から清水港が一望できる

いっぱいあるメニューの中から

選んだのはポキ丼

朝ごはんしっかり食べてきたんで

食べられるか心配だったけど

スプーンでぱくり

おいしいんでスルリと

完食!

ゴマ油とタレの具合が丁度いい

おいしかったぁ~

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村