バインミーCAMちゃん@横浜市 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

横浜に向かいます

よこはまばしに到着

生ライチあるかなぁ~

あーまだ早いか~えーんうってない

お店の人に聞いたら「5月に入ってからですよ」

横浜橋通り商店街には、約137店舗のお店が並んでいます

お惣菜は安い

変わったものが売られています

キムチのお店もたくさんあります

ベトナムのお店でランチ音譜

ベトナム料理専門店『バインミーCAMちゃん』

バインミーが食べられるぶちゅー

店内はカウンター4席とテーブル2席

奥に厨房があります

卓上調味料はチリソースと壺にはラー油?

メニュー本を見るといろんなバインミーがあります

定食メニュー

有名なブンチャーもある

サラダと言っても豚の胃サラダなんて聞いたこともないサラダ

ライスって普通のか?

鶏肉フォーとバインミーミニセット 1,200円

バインミーの中身はハムと人参大根の酢漬け 

鶏肉のフォーは鶏肉の旨味がたっぷりはいっていくらでも飲める

平べったいつるっとした麺

鶏肉は柔らかくたくさん入ってます

ベトナムコーヒーは金属製のフィルターでゆっくりおとしていきます。コップの底に練乳がはいっています。

横浜に来るたび来てますね

横浜橋商店街

商店街の中は多国籍なお店が多く

日本ではあんまり見かけない

食材もたくさん売れれています。

飲食店も韓国・台湾・中国

そしてベトナムの本格的な料理も食べられます。

『バインミーCAMちゃん』

鳥肉フォーとバインミーミニセット 注文

パクチー抜いてくださいって言うの忘れてたアセアセ

運ばれた料理を見ると

パクチーとレモンが別皿に置かれていた爆  笑

バインミーはフランスパンみたいに回りが固く

なかはしっとりふわふわ。本場で食べたのとは

ちょっと違うけど、お店によって違うのかな・・

カタコットの日本語で対応してくれた

スタッフの方はみなさん

やさしくし接してくれましたラブ

Ngon quá!(ゴオン クア)

 

生ライチ買いに

又行こう~

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村