船橋からお越し頂きました~
使用パーツ
TGS製Lift UP Spring F3/R2Inch
USビルシュタイン
フロントスタビライザーリロケートブロック
アジャスタブルスタビライザーリンク リア
ラテラルロッド
フロントショックアッパーマウント
フロントスタビリンク
TGS製リフトアップスプリングF3/R2インチ
フロント3 インチ、リア2 インチの車高アップ
前下がり気味の純正車両姿勢を適正値の補正します
US BILSTEIN(ビルシュタイン)
レースで鍛え上げられ、抜群の耐久性を誇るBILSTEIN
海外輸入品の為取り扱い説明書は英語です
フロントから交換します
スタビも外します
TGSのコイルにビルシュタインをセット
車のサスペンションは
伸縮するスプリングとショックアブソーバー内に密閉された
オイルによって、路面からの衝撃や振動を吸収しています。
ショックアブソーバーを長年使用していると
オイルの劣化やオイル漏れなどがおきて
乗り心地が悪くなります。
フロントスタビライザーリロケートブロック
ブロックは左右専用形状
車高アップ時に適正値から外れてしまうスタビライザー装着位置を補正するマウントブロック
セットポジションにこだわり、ブロックは左右専用形状にて製作しマウントブッシュの受け部分も造形
スタビライザーの位置を補正します
完成
Before After
装着前フロント 96.5㎝ 装着前リア 100㎝
装着後フロント 100㎝ 装着後リア 102㎝
Before After
ちらっと見えるグレーのコイルがおしゃれ
トヨタFJクルーザー
´リフトアップ´
FJクルーザーは前下がり気味なので
TGSのコイルスプリングの装着により
フロント3 インチ、リア2 インチの
車高適正値に補正できます
使用パーツ
TGS製Lift UP Spring F3/R2Inch
USビルシュタイン
フロントスタビライザーリロケートブロック
アジャスタブルスタビライザーリンク リア
ラテラルロッド
フロントショックアッパーマウント
フロントスタビリンク
アライメント調整
(キャスター角やキャンバーなどの調整)
をして完成しました