ランクル300モデリスタのローダウン | 相模原大好きブログ2

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こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

ランドクルーザー300モデリスタリアスカート

JAOS BATTLEZ ローダウンスプリング (ガソリン用)

ローダウン
フロント:-25〜30mm、リヤ:-35〜40mm

チタン配合材の「柔らかいけどコシがある」という特性を活かし、ロールスピードを遅くするセッティングを実現したローダウンスプリング。自然なコーナーリングとハイスタビリティ、そして揺れの少ない快適な乗り心地を両立しました。長期間安心してご使用いただくためにヘタリ保証を付帯しています

BATTLEZ ラテラルロッド リヤ

スチール、シルバー塗装、ターンバックル調整式

車高のアップ&ダウンによって左右にずれてしまうリヤのホーシングを適正値に戻します。調整部のワッシャーには特殊な皿バネを使用し、逆ネジ方向での食い込みを防いでいます

車体からショックアブソーバーなどを外します

 

スプリングコンプレッサーでショックとスプリングをバラバラにします

ダウンサスなんで短い

バトルズサスを組み付けます

フロント完成

リア完成

マフラー交換します

ガナドールマフラー左2本出し

楕円タイプのサイレンサー

車両下を流れる空気抵抗を減少させ走行風をスムーズに流します。 したがって走行時の騒音の低減します

ブルー発色タイプのオーバルテールの左ダブル出し

モデリスタ リヤスカート用に最適化された、最高のフィット感

Before         After

Before         After

装着前フロント87㎝     装着前リア89㎝

装着後フロント85㎝     装着後リア86㎝

Before         After

Before         After

ダウン

Before         After

トヨタランドクルーザー300

´ローダウン´

JAOS製のキットでローダウン

車高を下げる「ローダウン」

逆に上げる「リフトアップ」

グラヴェルではリフトアップが多いですが

ランクル300

ローダウンも似合いますね!飛び出すハート

 

イメージ 6

 

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