町田で濃厚鶏白湯らーめん | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

東京都町田街道沿いにある鶏白湯らーめんのお店へ

『麺匠なべすけ』2度目の訪問です。

店内に入ると左手に券売機

後客がいないのでじっくり・・何しよう・・うーん

13席 (カウンター9席、テーブル1卓)

味変のこだわり?!

「レモン下さい~」

らーめんのテイクアウトいいですねー

卓上の調味料

濃厚鶏白湯 900円

肉汁鶏餃子セット 350円

肉汁たっぷりでおいしい

どろっとして濃厚です

麺は中太でスープが良く絡みます

鶏チャーシュー 帆立みたいですね

味変でレモン投入目!!あうー

 東京都町田市金森東1-11-1

´ 麺匠なべすけ 町田店´

2度目の訪問ですね

以前の記事はこちら

濃厚鶏白湯 ポチ

その名の通りの濃厚さがはんぱない

丸鶏を10時間以上煮込んで作ったという

濃厚でクリーミーな鶏白湯スープ

これに超が付く超濃厚鶏白湯があるみたいだが

たぶん天下●品よりどろどろだろう・・

濃厚だけど塩分控えめで

口はべとつくけどさっぱりと飲み干せる

まさかレモンをラーメンに入れるとは!?

もっとレモンが欲しくなるほど

あう~ラブ

ジューシーで柔らかな鶏チャーシュー

残ったスープに半ライス

コラーゲンたっぷりぶちゅー

はいりましたー

イメージ 22

 

イメージ 15