清水まぐろ館 海山@静岡県 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

静岡県へ向かいます富士山

静岡市清水港のまぐろ館魚しっぽ 裏から入ります

メカジキのハーモニカ?!買って帰ろう~

広島の牡蠣が売ってたーラブポンズ派です

2階建てのまぐろ館はほとんどがまぐろがメインのお店ばかり

行ったり来たりでどこにしようか迷いますね

今回は海山さんへ

マグロ一貫ガーン

ヘラで切って食べるのー?

ちょっと高めの値段設定

や・や安い~

長いテーブルがたくさん並んでいます

大きな水槽

渡し舟御膳はランチだと1,200円

まぐろばかり

テーブルには大根のつま用のドレッシングと粉茶

窓際に座ったんで清水港が見えます音譜

お茶静岡のお茶はおいしい~

渡し舟御膳 1,200円

清水魚市場河岸の市まぐろ館の2階

´清水まぐろ館 海山´

清水港は

冷凍マグロの水揚げ量が日本一です

まぐろ館は新鮮なまぐろを

食べられるお店がたくさんありますね

『清水まぐろ館 海山』

渡し舟御膳 1,200円

サンプル程ボリュームがなかったけど

マグロはやっぱり

おいしい~

甘えびの頭がはいったみそ汁も

おいしい~

ちょっと残念だったのが

ご飯が柔らかかった

テーブルに置かれてるツマのドレッシングを

かけて太いツマをむしゃむしゃ

こういう食べ方もあるんですねイヒ

 

行ったお店

おがわ

大間 新栄丸

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村