三菱デリカD5(CV1W)足回り交換します
使用パーツ
TGS製アンチロールスプリングプラス1インチ
純正車高+1インチに設定、装着により4WDらしい力強いスタイルアップが実現します。車高増にり懸念されるロール量の増加も、実走テストの繰り返しを経て決定された絶妙なバネレートにより徹底排除しました。抜群のアンチロール性能を確保しつつ、
節度有る作動感と乗り心地の良さも確保(HPより)
モンロー ショック アブソーバー
OESpectrumは一般的に難しいとされてきた作動初期の減衰力を純正よりも高く設定し、操舵性、ロードホールディング性能を高めつつ、スプリングの余分な動きを初期から減衰させることにより、しなやか且つ快適な乗り心地を提供します
既にブロックで4インチ上がっています
4インチブロックの上に1インチプラスします
モンローショックにTGS1インチスプリングをセット
フロントショックアッパーマウントをセット
4インチブロック
4インチ+1インチ
フロント完成
Before After
リアの足回り交換
Before After
装着前フロント90㎝ 装着前リア93㎝
装着後フロント92㎝ 装着後リア95㎝
ターボパイプが!
切れてる~
パックリ~切れてる~
新品に交換します
5インチアップ
Before After
三菱デリカD5(CV1W)
´足回りリフレッシュ´
4インチブロックがはいっているデリカD5
車高調がこわれているので
純正部品を使用します
使用パーツ
TGS製アンチロールスプリングプラス1インチ
モンロー ショック アブソーバー
フロントスタビリンク
リアショックスペーサー10
リアコイルスペーサー
フロントサスパット
サスベアリング
フロントスプリングインシュレーター
フロントショックアッパーマウント
Fコイルスプリングシート
リアスプリングインシュレーター
リアショックアッパーマウント
リアコイルスプリングシート
リアショックワッシャー
リアショックブッシュ
リアショックカラー
リアショックシート
ターボパイプ
クランプ
アライメント調整をして
足回りリフレッシュ完成!
さらに車高アップで
かっこいい~