デリカD5足回り交換 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

三菱デリカD5(CV1W)足回り交換します

使用パーツ

TGS製アンチロールスプリングプラス1インチ

純正車高+1インチに設定、装着により4WDらしい力強いスタイルアップが実現します。車高増にり懸念されるロール量の増加も、実走テストの繰り返しを経て決定された絶妙なバネレートにより徹底排除しました。抜群のアンチロール性能を確保しつつ、

節度有る作動感と乗り心地の良さも確保(HPより)

モンロー ショック アブソーバー

OESpectrumは一般的に難しいとされてきた作動初期の減衰力を純正よりも高く設定し、操舵性、ロードホールディング性能を高めつつ、スプリングの余分な動きを初期から減衰させることにより、しなやか且つ快適な乗り心地を提供します

既にブロックで4インチ上がっています

4インチブロックの上に1インチプラスします

モンローショックにTGS1インチスプリングをセット

フロントショックアッパーマウントをセット

4インチブロック

4インチ1インチ

フロント完成

Before     After

リアの足回り交換

Before     After

装着前フロント90㎝       装着前リア93㎝

装着後フロント92㎝       装着後リア95㎝

ターボパイプが!

切れてる~ガーン

ガーンパックリ~切れてる~

新品に交換します

5インチアップ上矢印

Before     After

キラキラ

三菱デリカD5(CV1W)

´足回りリフレッシュ´

4インチブロックがはいっているデリカD5

車高調がこわれているので

純正部品を使用します

使用パーツもみじ

TGS製アンチロールスプリングプラス1インチ

モンロー ショック アブソーバー

フロントスタビリンク

リアショックスペーサー10

リアコイルスペーサー

フロントサスパット

サスベアリング

フロントスプリングインシュレーター

フロントショックアッパーマウント

Fコイルスプリングシート

リアスプリングインシュレーター

リアショックアッパーマウント

リアコイルスプリングシート

リアショックワッシャー

リアショックブッシュ

リアショックカラー

リアショックシート

ターボパイプ

クランプ

アライメント調整をして

足回りリフレッシュ完成!

さらに車高アップで

かっこいい~音譜

gravel4wd@nifty.com 

イメージ 6

 

イメージ 7