デリカD5尻下がりはこれで解消 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

デリカD5(CV5W)尻下がりですかーぐすん

尻下がり解消します!

リアのサス交換

MADLYS レベライザーコイル レッド

          尻下がり・荷物積載時の不安定さを解消したいが

荷物を積まずに走る事も多いので

少し硬い程度のコイルを求めているというユーザーにおすすめ

ノーマルバネレート6.00kgf/mmに対して

レベライザーコイル レッドのバネレートは10.00kg/mm
バネレートをUP上矢印する事によりある程度のたわみ量を抑制

ちょっと錆が出ているんで、塩害防止塗料を塗っておきます

真顔流れ星

リフトとジャッキを使って交換します

リアにレベライザーコイルが装着されました

猫しっぽ熊しっぽ黒猫しっぽビーグルしっぽ牛しっぽ魚しっぽ上がります

装着前81.5→装着後86.5

アップ

三菱デリカD5

CV5W

´尻下がり対策´

車の尻下がり気になりますねねー

荷物を結構積む方はなんとかしたいですよね

尻下がり解消グッズ

MADLYS レベライザーコイル レッド

コイルスプリングを強化するやり方です

 

積載時のスタイリングを補正できますヨ

イメージ 6

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村