215サーフ リフトアップします
使用パーツ
TGS製リフトアップスプリングF3/R2インチ
・フロントスタビライザーリロケートブロック
・アジャスタブルスタビライザーリンク リア
・USビルシュタインショックアブソーバー
・アッパーシート
USビルシュタインショック
レースで鍛え上げられ、抜群の耐久性を誇るBILSTEIN
TGS製リフトアップスプリング
F3/R2インチ装着により
フロント3インチ、リア2インチの車高アップ
前下がり気味の純正車両姿勢を適正値に補正します
アジャスタブルスタビライザーリンク リア
スプリング交換による1~3インチアップ車両をメインターゲットにした幅広い調整範囲(純正比+15mm~+30mm)を設定し、より高いレベルでのハンドリング構築に貢献します
TGS製 フロントスタビライザーリロケートブロック
車高アップ時に適正値から外れてしまうスタビライザー装着位置を補正するマウントブロック。
セットポジションにこだわり、ブロックは左右専用形状にて製作しマウントブッシュの受け部分も造形。
適切なセットポジションと確実なスタビライザー保持により、
上質なハンドリングと乗り心地の獲得に貢献します
フロントから交換します
スプリングコンプレーツサーで組み付けます
左がトヨシマ ワンサス右がTGSとUSビルシュタイン
フロント足回り完成
フロントスタビライザーリロケートブロック
Before After
リアの足回り交換です
上がUSビルシュタインショックアブソーバー
取説が変わりました~
付属部品が増えましたね
リア足回り完成
リアBefore After
下から撮影
Before After
フロント装着前84.5cm リア装着前 91cm
フロント装着後96cm リア装着後 100cm
Before After
TOYOTAハイラックスサーフ
TRZ215
´リフトアップ´
ハイラックスサーフ215のサーフ用の
パーツがない
でもいけるんですこれで!
FJクルーザーのパーツを使用
使用パーツ
・USビルシュタインショックアブソーバー
TGS製リフトアップスプリングF3/R2インチ
・フロントスタビライザーリロケートブロック
アジャスタブルスタビライザーリンク リア
・アッパーシート
アライメント調整をして
リフトアップ完成