横浜で見つけたうなぎ屋さん | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

しばらくぶりに横浜に来ました~

ずーと気になっていた商店街『よこはまばし』

横浜市営地下鉄・阪東橋駅すぐ

なにがあるんだろう

おなかすいたーもぐもぐ

味付け豚足?!

焼き鳥がやすい

春巻き 100円

具材たっぷりの本格的な味ラブ

大阪でも見たことない寅のリュックトラ

ライチの生って青いけど食べれるの?

あれも・これもたべたーい

コラボお菓子?

北京ダックが売ってる

お昼は商店街にあるうなぎ!『八舟』初訪問です

お店の前に数人並んでいますが・・・うな丼が安い!

入口にあるショーケースはテイクアウト用

うなぎ弁当1,512円から

お店の前に置かれているメニューを見ると安い!

肝焼き!

店内はカウンター席10席ほど

カウンターの奥で炭火でうなぎを焼いています

うな丼セット(上)2,310円

肝焼き 1串 220円

食感はふわふわとし、皮も柔らかい

こんなところになぜ商店街が?

ずーと気になっていた商店街『よこはまばし』

横浜中華街でランチするつもりが

キラキラ

神奈川県横浜市南区真金町2丁目18

よこはまばしの商店街の中にあります

350mほどのアーケードには昭和の雰囲気の

お店がたくさん並んでいます。

果物やにはドリアンや生のライチ

惣菜やには韓国食材や中国食材など

他にはない食べ物ばかり

匂いに引き寄せられ

『うなぎ屋八舟』初訪問

店内はモクモク

いい香りラブ

女性スタッフのかたがご飯を入れるときに

「ご飯の量大丈夫ですか?」と

聞いてくれましたが

「大丈夫です」ビックリマーク

カウンター席って

こういう会話があるのがいいですね

うな丼が登場

ふわふわで皮の焼き具合もいい感じ

タレの量・甘さが丁度いい♪

肝吸いがお酢の香りがしたが

?隠し味?

また来ますっ言ったら

「土用の丑の日のときは混むんで」

って笑顔で言ってました~ほっこり

コスパいいし

美味しい~

 

生のライチ!

やばいくせになるラブラブ

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています

食べログ グルメブログランキング