デリカD5が2台ならんだ~
デリカD5(CV1W)カスタムします
使用パーツ
TGS アンチロールスプリングプラス1インチ
KYB (カヤバ) New SR SPECIAL ショックアブソーバー
EZカム
サスパット・サスベアリング
リアアッパーコントロールアーム
アジャスタブルスタビライザーリンク(F・R)
リアショックアッパースペーサー10
オートフラッグス製ロングドライブシャフトブーツ
TGSAnti-roll Suspension +1Inch
アンチロールスプリングプラス1インチ
純正車高+1インチに設定、装着により4WDらしい力強いスタイルアップが実現します。車高増にり懸念されるロール量の増加も、実走テストの繰り返しを経て決定された絶妙なバネレートにより徹底排除しました。抜群のアンチロール性能を確保しつつ、
節度有る作動感と乗り心地の良さも確保(HPより)
KYB カヤバ ショックアブソーバー
NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、
安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。
これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、
コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。
さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。
まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の
基本性能を総合的に向上します。
ブーメラン!ではないです。
リアアッパーコントロールアーム(1InchUP専用)強度試験書付き
フロントの足回りから交換します
オートフラッグス製ロングドライブシャフトブーツ
2013年初期~2017年8月2週目までの製造車
現状より25mmアップでフロント側ドライブシャフトブーツが
切れてしまいます
金色のブーツ固定用アダプターをセットします
TGSアジャスタブルスタビライザーリンク
バネで1インチ上げることによって
変わってしまうスタビライザーの角度を
本来の角度に戻してあげるパーツです
ノーマルより約25mm短く設定します
スプリングコンプレッサーを使ってバネを縮めます。
TGSのサスにカヤバのショックをセットします
フロント足回り完成
ウレタンスタビライザーブッシュ (フロント・リア)
ビレット スタビライザー ブラケット
スタビライザーブッシュにスタビライザーブラケット
を組み込み取り付け
フロントが終わりリアの足回り交換です。
MKWマッドフラップ
フラップ素材 3mm厚 エチレン酢酸ビニル EVA
マッドガード(泥よけ)
小石や泥が跳ね上がり車体が汚れる・傷つく事を防ぐ効果
タイヤ:BFグットリッチAT 225/70R16
ホイール:MK46グロスブラック7J-16(+35)
オフロード性能はもちろん、オンロード、ドレスアップまで
オールラウンドに対応
インターロッキング・トレッド・デザイン接地面が安定し、
偏摩耗を抑制します
白い文字を保護する為に新品時は青い塗料がペイントされてる
洗車機で青いペイントを落とします
赤いサスがちらっと見えておしゃれ
オートフラッグス製のGOQBUTO REVO
GOQBUTO
輝オート製 HI-MAXマフラーガソリン4inch
出口は110φテールエンドにはインコネルを採用し
独特な焼き色がついています。
フロント装着前79.5cm リア装着前 80.5cm
フロント装着後84.5cm リア装着後 84.5cm
Before After
Before After
動画も見てくださいね↓
デリカD5(CV1W)
´1インチアップとカスタム´
使用パーツ
TGS アンチロールスプリングプラス1インチ
KYB (カヤバ) New SR SPECIAL ショックアブソーバー
EZカム
サスパット・サスベアリング
リアアッパーコントロールアーム
アジャスタブルスタビライザーリンク(F・R)
リアショックアッパースペーサー10
ウレタンスタビライザーブッシュ (フロント・リア)
ビレット スタビライザー ブラケット
オートフラッグス製ロングドライブシャフトブーツ
タイヤ:BFグットリッチAT 225/70R16
ホイール:MK46グロスブラック7J-16(+35)
輝オート製 HI-MAXマフラー
MKWマッドフラップ
オートフラッグス製GOQBUTO REVO