新型デリカD5の30mmリフトアップ | 相模原大好きブログ2

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こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

新型デリカD5(CV1W)リフトアップします

使用パーツ

オートフラッグス製 30mmリフトアップパーフェクトキット

30mmアップ FLEGSサスペンション1台分
・フロントストラットキャンバーボルト1セット
・トレーリングアームダウンブロック×4(スチール)
・リアメンバーダウンブロック×4(アルミニューム)
・リアショックダウンマウント×2

ジャオスBATTLEZ リフトアップコイルスペーサー リヤ 

CUSCOストラットバー

輝オート製 HI-MAXマフラーリフトアップ用

30mmアップ FLEGSサスペンション

リアメンバーダウンKIT

リアショックのストローク不足による段差の突き上げを補完します

マフラーの吊りゴムがない?

新型はマフラーの中間に蛇腹部分があるので、使用する必要がない

フロントの足回りから交換します

今までとやり方がちがう?・・お願い万力で支えてます

黒からブルーのサスペンションに変わります

 フロント完成! ブーツ交換はなし

新型D:5はドライブシャフトの設計最適化により、30mmアップでもブーツの山が擦れないので、通常の使用で破れないようになっています

フロントBefore       After

クスコ ( CUSCO )ストラットバー 取り付け

ストラットバーは、左右のストラットタワーの変形を

ガッチリ抑える突っ張り棒

ストラットタワーバーは左右のストラットタワーを結びつけ、ボディの歪みを抑えます。開口部が広いため歪みやすいエンジンルーム、

ラゲッジスペースの剛性を高め、ボディ全体の歪みを抑制する効果があります。

フロントが終わりリアの足回りの交換です。

ジャオスBATTLEZ リフトアップコイルスペーサー リヤ 

荷物の積載時、リヤの車高下がりが気になる方に向けたリア用のコイルスペーサー。1 / 2 インチ(12.5mm)サイズのスペーサーによって、リヤを適度(約20mm)にリフトアップします。

積載時のスタイリングを補正できます。

リヤのスプリングの上にコイルスペーサーをセット

ショックダウンアッパーマウント(右)

このパーツを入れ替えると、ショックの取り付けが約30㎜下り、

ノーマルショックのストローク不足が改善されます。

リア足回り完成!

輝オート製 HI-MAXマフラーリフトアップ用

マフラー交換をします

ALLステンレス製
SUNTRECKヒッチメンバー同時装着可能)

迫力の大口径出口は110φ

ブルーテールで輝いていますキラキラ

 

ハイマックスマフラーの音はこちらで聴いてくださいね音譜

リアBefore     After

Before     After

Before     After

装着前フロント81cm   装着前リア 83cm
装着前フロント84.5cm   装着前リア 86.5cm

キラキラ

30㎜リフトアップ

新型デリカD5

3DA-CV1W

袖ヶ浦からお越し頂きました~!

パーフェクト30でリフトアップ上矢印

使用パーツ

オートフラッグス製 30mmリフトアップパーフェクトキット

アライメント調整をして完成!

かっこいいデリカD5

に変身しました~音譜

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