新型デリカD5(CV1W)
使用パーツ
TGS製 アンチロールスプリングプラス1.2インチ
オートフラッグス製 リアメンバーダウンKIT
EZカム
TGS アジャスタブルスタビライザーリンク
ウレタンスタビライザーブッシュ フロント
ビレット スタビライザー ブラケット
クスコタワーバー
Anti-roll Suspension +1.2Inch【MC後DELICA D:5専用】 / アンチロールスプリングプラス1.2インチ
クスコ ストラットバー取り付けます
エンジンルーム内のフロントのカウルトップを取り外します。
サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、
フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、
ハンドリング性能を上げるためなのです。
それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです
スプリングコンプレッサーを使ってコイルを縮めてばらばらにします
バラバラ
ストラットベアリングが大きくなってストレスが軽減されてますね
純正(左)と比較
純正のショックアブソーバーはそのままに、スプリングのみを交換
フロンント完成
ウレタンスタビライザーブッシュ・ ビレット スタビライザー ブラケット
リアメンバーダウンKIT説明書
リアショックを外して、アッパーマウントを取り外して付属のマウントに置き換えます(画像なし)
Before After
Before After
赤いサスがちらっと見えておしゃれ
1.2インチアップ
三菱デリカD5(CV1W)
´新型デリカD5のリフトアップ´
以前のモデルに比べて随分と乗り心地が
洗練された新型デリカD:5
さらに快適な乗り味にしたい!
TGSオリジナルセッティングの
スペシャルスプリングで
1.2インチのリフトアップ完成