デリカD5のさらに4インチアップ | 相模原大好きブログ2

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こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

三菱デリカD5(CV1W)ボディリフトします

ブロックでリフトアップします

使用パーツ

ハートランド製 Walker Supplys 4インチアップキット

インタークーラーパイプ付き

FLEGS XTREME ダンパー BILSTEIN

FLEGS STRUCTSリフトKIT

4インチアンダーカバー

IPFバックランプ

輝オート製ランプステー

ビレット スタビライザー ブラケット

 ウレタンスタビライザーブッシュ フロント

このブロックを使って4インチアップします

FLEGS STRUCTSリフトKIT

リフトアップキットと最大限の接触面積を確保でき、

ずれを防止するブロック形状に設計しました。

FLEGS XTREME ダンパー BILSTEIN

オートフラッグスのブランド「FLEGS」シリーズの頂点に立つ、BILSTEINブランドの特注ダンパー!

少し固めですが、ファミリーカーとしての乗り心地も両立

X4X ボンネットミラー

 構変車検の必需品

既にTGSのアンチロールスプリングプラス1インチ【ドロンコ】

ビルシュタインショックが入っています

エンジンルームにブロックをつけていきます

 

キットをエンジンルームの中に取り付けます。
エンジンがキット分下がります。

ステンレスインタークーラーパイプ

 TGS  ビレット スタビライザー ブラケット
純正プレス成型のブラケットをアルミ削り出しのブラケットに変更することにより剛性を上げ、ステアリングのダイレクト感を向上させることが可能となります。
本体の剛性は元より、両端面の当たり面積を拡大し限られたつかみしろの中スタビライザーブッシュ/スタビライザーをガッチリホールドし、スタビライザー性能十分に発揮させるアイテムです(HPより)

がっちりガードできました。

フロントが終わりリアの足回り交換です

XTREME ダンパーの上に4インチブロックをセット

あとはマフラーを合わせます

タイヤハウスにタイヤが干渉してしまう

ならば~!キュイーンっと加工しちゃいます。

塗装して完成

リフトアップでマフラーとボディーがはなれてしまうので

マフラー加工します

カットしてつなぎ合わせます 

パチパチドンッ溶接加工

綺麗につながりました~

音譜

BFグットリッチにKMCKM708 BULLYサティンブラック

KMCホイールのKMCKM708 BULLYサティンブラック

BFグッドリッチ Mud-Terrain T/A KM3
オフロードでの使用を想定して設計された

ステアリングシャフトの取り付け

ボディリフトに伴いステアリングが延長になるため、

角度が外側に逃げていきます。

それをクリアするためにバルクヘットの加工が必要になります

プレートも加工します

1インチ+4インチアップ

キラキラ

Before             After 

IPF LEDバックランプ

X4X ボンネットミラー

ノーマル車高からハイリフト車両まで、安全視認の必需品!

左側面車幅感覚も非常につかみやすくなり、

安心して狭い路地を通行できます

フロント装着前84m     リア装着前 87cm
フロント装着後94㎝     リア装着後 98cm

Before             After

三菱デリカD5(CV1W)

´4インボディリフト´

使用パーツ

ハートランド製 Walker Supplys 4インチアップキット

インタークーラーパイプ付き

FLEGS XTREME ダンパー BILSTEIN

FLEGS STRUCTSリフトKIT

4インチアンダーカバー

IPFバックランプ

輝オート製ランプステー

ビレット スタビライザー ブラケット

 ウレタンスタビライザーブッシュ フロント

X4X ボンネットミラー

タイヤ:BFグッドリッチ  T/A KM3

245/70R16

ホイール:KMCKM708 BULLYサティンブラック

7.5J16(+30)

ドロンコサスで1インチリフトアップしていたので

さらにブロックで4インチアップ

5インチアップアップ

ボディリフト完成しました!

イメージ 6

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