デリカd5ドロンコサス | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

三菱デリカD5(CV1W)サス交換

オレンジのサスはTGSのドロンコ

TGSアンチロールスプリングプラス1インチ【ドロンコ】
リアアッパーコントロールアーム
ストラットベアリング・サスパット
キャンバーボルト

TGSアンチロールスプリングプラス1インチ【ドロンコ】
シリコンクロームスチール素材、冷間成形を新たに採用し、
ヘタリ性能10%向上(当社既存品比)を実現させるだけでなく、
バンプ時のスプリング密着状態をも想定した「DORONCO」独自のスプリングレイアウトにより、荒れた路面で気になりがちな
「伸び方向へのストロークスピード」を効果的に抑制することに成功。
サスペンション特性のターゲットゾーンを一般道~オフロード走行までとし、幅広いシチュエーションへの対応を実現しました
(TGS HPより)

フロントの足回りから交換します

スプリングコンプレッサーを使ってコイルとショックをばらばらにします

ノーマルとドロンコサス

ドロンコサスにサスパットをセット

フロントにドロンコサス装着

フロントが終わりリアの足回り交換

リアのサス比較

リフトとジャッキを使ってサス交換をします

 

 

装着前フロント 82㎝    装着前リア 82㎝

装着後フロント 82㎝    装着後リア 85㎝

オレンジのサスがちらっと見えておしゃれ♪キラキラ

Before        After

三菱デリカD5(CV1W)

´サス交換´

使用パーツ

TGSアンチロールスプリングプラス1インチ【ドロンコ】
リアアッパーコントロールアーム
ストラットベアリング・サスパット
キャンバーボルト(EZ Cams)
尻下がり解消からの足回りを強化する意味で
イレギュラーな形を
DORONCOサスに決定!
 

アライメント調整をして無事終了

イメージ 6

にほんブログ村 車ブログへ

 

フォローしてね!