三菱デリカD5(CV1W)サス交換
オレンジのサスはTGSのドロンコ
TGSアンチロールスプリングプラス1インチ【ドロンコ】
リアアッパーコントロールアーム
ストラットベアリング・サスパット
キャンバーボルト
TGSアンチロールスプリングプラス1インチ【ドロンコ】
シリコンクロームスチール素材、冷間成形を新たに採用し、
ヘタリ性能10%向上(当社既存品比)を実現させるだけでなく、
バンプ時のスプリング密着状態をも想定した「DORONCO」独自のスプリングレイアウトにより、荒れた路面で気になりがちな
「伸び方向へのストロークスピード」を効果的に抑制することに成功。
サスペンション特性のターゲットゾーンを一般道~オフロード走行までとし、幅広いシチュエーションへの対応を実現しました
サスペンション特性のターゲットゾーンを一般道~オフロード走行までとし、幅広いシチュエーションへの対応を実現しました
(TGS HPより)
フロントの足回りから交換します
スプリングコンプレッサーを使ってコイルとショックをばらばらにします
ノーマルとドロンコサス
ドロンコサスにサスパットをセット
フロントにドロンコサス装着
フロントが終わりリアの足回り交換
リアのサス比較
リフトとジャッキを使ってサス交換をします
装着前フロント 82㎝ 装着前リア 82㎝
装着後フロント 82㎝ 装着後リア 85㎝
オレンジのサスがちらっと見えておしゃれ♪
Before After
三菱デリカD5(CV1W)
´サス交換´
使用パーツ
TGSアンチロールスプリングプラス1インチ【ドロンコ】
リアアッパーコントロールアーム
ストラットベアリング・サスパット
キャンバーボルト(EZ Cams)
尻下がり解消からの足回りを強化する意味で
イレギュラーな形を
DORONCOサスに決定!
アライメント調整をして無事終了