スパゲティーのパンチョ@相模原市 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

スパゲティーのパンチョ

ずーと気になってた!っていう人多いはず

入口にある食品サンプルはもちろんスパゲッティーばかり

お持ち帰りもできるんですね

店内は赤と白のチェックのテーブルクロスなんか懐かしい~雰囲気

注文はタッチパネル方式

卓上の調味料はタバスコ・粉チーズ・胡椒・ソース

メニューはみんなスパゲッティーが中心

オムハヤシ 890円

中身はピラフっぽい味付けで濃いーめ

ナポリタン並 690円

神奈川県相模原市南区鵜野森1-13-5

´スパゲティーのパンチョ相模原店´

営業時間 11:00~23:00

定休日 不定休

国道16号 鵜野森信号そば

以前はラーメン屋さんだったけど

いつの間にスパゲッティーのお店

パスタではなく

スパゲッティーパスタ専門店

さてパスタとスパゲティの違いはメモ

小麦粉を練って作るイタリア発祥の麺類の総称がパスタです

「スパゲッティ」はパスタの中の1つ。

太さ2mm前後の細長い麺のこと

ケチャップ味のナポリタンが大好きでしたが

パンチョさん!ニコどうなの?

・ナポリタン並 注文

(ミニ200g 小 300g 並 400g 大 500g メガ 1000g)

麺は太麺やや柔らかめの湯で加減がいい

味付けはケチャップ風味で酸味少々

ちょっと甘め
具はウインナー、玉ねぎ、ピーマン

もちっとした太麺に炒めた具材が

丁度良いバランスです。

お弁当のわき役が

メインになるとは・・

昔ながらのナポリタン

銀のお皿でいただきますラブ

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

食べログ グルメブログランキング

 

フォローしてね!