このカフェ半端ないって! @相模原市 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

相模原市橋本駅

北口へ出て歩きます。

橋本駅北口周辺も飲食店がありますラーメン今度食べよう

橋本駅から5分神奈川県立相原高校旧校舎西側

カフェ『このカフェ半端ないって!』

立て看板にメニューが張られれています。

扉を開け店内に入ると、大きなテーブルが真ん中に配置され

テイクアウト用?のパンが3つ置かれています

3種類のサンドイッチの見本が置かれています。

オリジナルマグカップも販売されています。

2019年6月にオープン、開店祝いのお花が飾られています。

店内は開放的でソファー席とテーブル席で25席

朝食セット

ランチメニュー(11:30~14:00)

ランチは5種類ドリンクセットにできます。

フレンチトーストメニューは3種類

ドリンクメニュー

コーヒーはオリジナルブレンド

本日の半端ないランチ1,280円

(ハンバーグ・半端ない熟成トースト・マッシュポテト・ミニデザート)

ハンバーグの下の引かれているのは玉ねぎ。

たっぷりの濃厚デミソース。スプーン欲しいかな・・・

半端ない熟成トースト

全国から小麦・塩・バター・生クリームなど、選りすぐりの食材を使った

ふわっと柔らかい

半熟目玉焼きをのせたハンバーグを切ると、

黄身がハンバーグにとろり~ 美味しい~恋の矢

小さい牛乳瓶にはいったデザートはプリンみたいなババロア?

神奈川県相模原市緑区橋本2-17-21AYAブル1階

´このカフェ半端ないって!´

営業時間:8時~18時(LO17時30分)

定休日:月曜日

JR横浜線・京王相模原線の橋本駅から徒歩4分

橋本駅周辺も

2027年にリニア 新幹線の新駅がオープン予定

橋本もどんどん変わりつつありますね。

食パン専門店は最近よく見かけますが、

橋本のもあるんです!

2019年6月カフェオープン

お店の名前が半端ない

「午後の食パン これ半端ないって!」

カフェの店内は、コーヒーとサンドイッチをテイクアウトできる「TOGOエリア」、ゆったり食事できる「カフェエリア」に分かれている。

ランチメニューの中から

本日の半端ないランチ1,280円 注文

ハンバーグは小さめですが

デミソースがたっぷりなんで

満足感ありますね。

食パンがメインのお店なんで

ほんとはトーストしないほうが

良かったのかなうーん

帰りに『仕方ない午後』レーズンパン

買って帰ろうって思ったら

売り切れてしまったパンえーん

食パン専門店

半端ないよ

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

食べログ グルメブログランキング

 

フォローしてね!