無印良品でキンパ | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

小田急線じゃないです。エレベーターなんですドア

町田にある小田急百貨店6階無印良品

100円でコーヒーコーヒー軽く休むとこあるといいですね

冷凍食品の品数が多いです

冷凍食品の韓国風海苔巻き「キンパ」買ってきました~!

保冷剤を入れてもらったので、まだ凍ってる

裏に調理方法が書かれています。

出来上がり

無印良品の冷凍食品

無印良品最近はまってますニコ

韓国の海苔巻き

キンパ

販売されてるの知ってたけど、

やっと見つけました。

町田の小田急百貨店6階

キンパ1本 490円

ちょっと高いよね~

電子レンジで2分50秒

そのまま置いて15分

袋から出すと

ほのかなゴマの香り

中身は甘辛い牛肉・

玉子焼き・ごぼう人参

既にカットされてるんで

すぐ食べられます。

日本とは違う

韓国の海苔巻き

 

確か本場は

醤油ってつけないで食べるんだよね

マシッソヨ恋の矢

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング

 

フォローしてね!