カフェこたつ@相模原市 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

イメージ 1
神奈川県相模原市、国道129号は渋滞中?!
もうすぐ大型連休だから?
イメージ 2
相模原市のJR橋本駅周辺
イメージ 3
久しぶりに来ましたね~『カフェこたつ』 以前の記事
イメージ 4
3階にありますが、1階の入り口にランチメニューが置かれています。
イメージ 5
エレベーターで3階につくと、いきなり入り口
イメージ 6
入口横にはかわいいオブジェ
イメージ 19
店内はカウンター席とテーブル席、窓側にもカウンター席があります。
こたつは・・ないです。
イメージ 7
手作り?のアクセサリーなども販売されてます。
イメージ 18
以前はカウンター席だったので気が付かなかったけど窓際にもカウンター席
イメージ 8
木のテーブルにはクリープと砂糖
イメージ 9
メニューはランチメニューだけですか?「この時間はこちらだけです」
イメージ 17
冊子のメニューはアルコールメニューだけでした。
イメージ 16
こたつのはなし
お米やお皿にもこだわってるそうです。
イメージ 10
Aとろろごはんセット(とりの唐揚げトマト梅ソース)
イメージ 11
Cカレーセット(トマトのスパイスカレー)ドリンク&デザートセット 1,200円
イメージ 15
トマトのスパイスカレー(ごはんは玄米)
イメージ 13
カレーというよりもナポリタンの具みたいなさっぱりしたもの
イメージ 12
味噌汁かと思ったら、豆乳スープでした。
ごぼう、人参、玉ねぎ、きのこ、ネギ、昆布などが入っています
イメージ 14
神奈川県相模原市緑区橋本6-19-5 ル-ト橋本ビル3F
´カフェこたつ´ (Cafe Cotatsu)
営業時間:ランチ:11:00~15:00(L.O.14:00)
      ディナー:17:30~23:30(L.O.22:45)
        金土:17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日:月曜日
駐車場:なし(近くにコインパーキング有)
JR・京王線橋本駅より徒歩4分
橋本にもおしゃれなカフェがあります!
ヘルシーメニュー中心のランチメニュー
店内はアンティーク雑貨が飾られていて
食材や器などにも
こだわっているお店
『カフェこたつ』
店内は約9割が女性客
ランチメニューは3種類
ご飯は無農薬の玄米か麦めしを選べます。
・Cカレーセット(トマトのスパイスカレー)
ドリンク&デザートセット 1,200円
(カレーセット・小鉢・お新香・サラダ・豆乳スープ
ドリンク・苺のチースケーキ)
かわいい手造りの器で登場♪
カレーはトマトの酸味が程よく
体にやさいしい感じ
カレーと玄米はちょっと合わないけど
ヘルシーメニューなんで納得
 
ごちそうさまでした。
イメージ 22
 
イメージ 15