和ごはんとカフェ チャワン@相模原市 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

イメージ 1
 
神奈川県相模原市にあるアリオ橋本へ
イメージ 2
 
2階のグルメストリート
イメージ 3
レストラン街には11店舗の飲食店があります。
イメージ 4
 
食べ放題のお店が多いが、ここはヘルシーな感じのお店
和ごはんとカフェ チャワン
イメージ 5
和食メニューのサンプルが飾られています。
イメージ 14
 
店内はベビーカーでも入れるように配置が広く、仕切りがあっちこっちにあるんで
回りが気になりませんね
イメージ 6
 
ランチメニュー
イメージ 7
バランス定食メニュー
イメージ 8
 
これだけメニューの種類が多いと悩みますね。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
キッズメニュー
イメージ 11
ジューシー大根おろしハンバーグ塩麹醤油ソース 1,393円
イメージ 12
 
ジューシーハンバーグ大根おろしがあいますが、じゅーしー?ではない
イメージ 13
神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本 2F
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:有
相模原市にあるアリオ(Ario)橋本
リニューアルしてからいろんなお店ができました。
飲食店はフードコートもありますが、
2階のレストラン街も充実しています。
『和ごはんとカフェ チャワン』
すかいらーくグループ!だったんですね。
和食中心のメニューの中から選んだのは
・ジューシー大根おろしハンバーグ塩麹醤油ソース 1,393円
ごはんは(白米、じゃこごはん、キヌアごはん黒米入り)から、
キヌアごはん黒米入り にしました。
ごはん・味噌汁はおかわり自由
ピンポ~ン♪
「味噌汁のおかわり下さい」
出てきた味噌汁の入れ物がお椀に
変わった!
健康志向の定食
いいですねピンクハート
イメージ 22 
 
イメージ 15