三菱デリカD5のオイル交換です
昨年中古で購入したんですか?「下回りに錆びは出てますか?」
マフラーが・・・錆が発生してますね~
錆予防にこれがおすすめですよワコーズの塩害防止塗料で錆を防止します
トランスファーオイルとデフオイルの交換をします。
ミッションオイルを交換します
CVTFはCVT専用フルードを使います。
ワコーズCVTF P-S シーブイティーエフ プレミアムスペック 1ℓ2,800円
CVTFに要求される特殊な摩擦特性を実現し、
滑らかな変速フィーリングと高い動力伝達能力を両立した
Full Synthetic CVTFです。
耐熱性と酸化安定性に優れ、
耐熱性と酸化安定性に優れ、
また最新の低粘度CVTF指定車を含め
金属ベルト式CVT全般に安心して使用できます。(AT車、一部車種を除く)
ミッション内部のオイルを綺麗に排除
新しいオイルを的確に交換する事が出来ます。
プレミアムスペックの色は無色です。
三菱デリカD5ガソリン車
´オイル交換´
走行距離46,212㎞
・トランスファーオイル(ワコーズRG7590)
・デフオイル(RG5120)
・CVTF
デリカD5はガソリン車なので、CVTを使用
CVT(コンティニュアスリー・バリアブル・トランスミッション)
ワコーズCVTF P-S 1ℓ 2,800円
シーブイティーエフ プレミアムスペック
Full Synthetic ベースオイルを採用し、設定粘度と添加剤処方の最適化により´滑らかなシフトフィーリング´と´高い動力伝達能力´を両立。
´優れた省燃費性能´を実現しました。
さらに耐熱性と酸化安定性を長期間にわたり安定維持することで
油膜保持力をアップ。機器の寿命延長に貢献します。
ATF H-Sの粘度指数は170
ATF P-Sの粘度指数は192
CVTF P-Sの粘度指数は181
粘度指数が高ければ高い程、油膜が安定する
設定粘度と添加剤処方を適正化することで、
最新の低粘度指定車にも往来粘度指定車にも
安心して対応できます。
是非お試しくださいね!