![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/85/3b/j/o0807060514429913879.jpg?caw=800)
三菱デリカD5ガソリン車のパワーアップ
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/57/e2/j/o0807060514429913938.jpg?caw=800)
TGSスロットルスペーサー58スタンダードスロットル
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/51/5e/j/o0807060514429913995.jpg?caw=800)
スロットルボディの底に取り付けるので、いろいろ外します。
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/94/e2/j/o0807060514429914058.jpg?caw=800)
4インチアップしているデリカD5なので・・・
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/35/c4/j/o0807060514429914112.jpg?caw=800)
延長ホースも付いてますねー
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/c2/07/j/o0807060514429914175.jpg?caw=800)
この青いホースを外さないとスロットルスペーサが取り付けできない![タラー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/099.png)
![タラー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/099.png)
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/c6/dd/j/o0807060514429914243.jpg?caw=800)
エンジンルームが下にあるんで、頭を深く入れて作業~
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/af/1e/j/o0807060514429914305.jpg?caw=800)
外れました
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/d7/2c/j/o0807060514429914486.jpg?caw=800)
やっとスロットルが見えました![目](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
![目](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
![イメージ 10](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/9b/37/j/o0807060514429914546.jpg?caw=800)
スロットル(見本品です)にTGSのスロットルスペーサーを取り付けます
![イメージ 11](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/1e/59/j/o0807060514429914601.jpg?caw=800)
青いスロットルスペーサーが付きました~!
![イメージ 12](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/17/b6/j/o0605080714429914669.jpg?caw=800)
TGS パイパークロスハイフローエアフィルター取付ます
![イメージ 13](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/f9/6b/j/o0807060514429914807.jpg?caw=800)
エンジンルームのこの部分にあります。
![イメージ 14](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/44/58/j/o0807060514429914882.jpg?caw=800)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![イメージ 15](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/03/4wdgravel/b8/a0/j/o0807060514429914935.jpg?caw=800)
三菱デリカD5ガソリン車
DELICA D:5 CV5W
デリカD5
TGSの新開発アイテムで
パワーアップ!
Throttle Spacer 58 Type STD Throttle /
スロットルスペーサー58スタンダードスロットル
TGSスープアップの新機軸アイテム。
電制スロットル採用車両でもあるD:5特有の、
発進時や極低開度でのスロットルレスポンスの鈍さを
解消するスロットルスペーサー。
製品は、スロットルボディ:サージタンク間に装着、数多くのベンチ、
製品は、スロットルボディ:サージタンク間に装着、数多くのベンチ、
実走テストを経て決定されたオリジナル断面形状により、
吸気管内のエアを整流、
スムースかつ鋭いスロットルレスポンスを実現し、
マシンをリニアに加速状態へと導きます。
TGS パイパークロスハイフローエアフィルター
2層ウレタン構造が吸気抵抗の低減と高い集塵効果を両立。
4/2輪問わず、数々のレース、チューニングシーンで定評の、
英PIPERCROSS社製エアフィルター。
「粗/密」密度の異なる特殊ウレタンフォームを重ね、
「粗/密」密度の異なる特殊ウレタンフォームを重ね、
吸気抵抗の低減と高い集塵性能を両立させた高性能エアフィルターです。
ウレタン層の結合には吸気抵抗増加の要因になる接着剤を使わず、
ウレタン層の結合には吸気抵抗増加の要因になる接着剤を使わず、
独自の熱癒着製法を採用しています。
また、この熱癒着製法は、(燃料の吹き返し等による)ウレタン層の分離/剥離を防ぎ、フィルター自体の耐久性向上にも大きく貢献しています
また、この熱癒着製法は、(燃料の吹き返し等による)ウレタン層の分離/剥離を防ぎ、フィルター自体の耐久性向上にも大きく貢献しています
TGS商品在庫ありますよ![](https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_d1030.gif)
![](https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_d1030.gif)