デリカD5ガソリン車のパワーアップ | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

 

イメージ 1
三菱デリカD5ガソリン車のパワーアップ
イメージ 2
TGSスロットルスペーサー58スタンダードスロットル
イメージ 3
スロットルボディの底に取り付けるので、いろいろ外します。
イメージ 6
4インチアップしているデリカD5なので・・・
イメージ 4
延長ホースも付いてますねー
イメージ 5
この青いホースを外さないとスロットルスペーサが取り付けできないタラー
イメージ 9
エンジンルームが下にあるんで、頭を深く入れて作業~
イメージ 8
外れました
イメージ 7
やっとスロットルが見えました目
イメージ 10
スロットル(見本品です)にTGSのスロットルスペーサーを取り付けます
イメージ 11
青いスロットルスペーサーが付きました~!
イメージ 12
 TGS パイパークロスハイフローエアフィルター取付ます
イメージ 13
エンジンルームのこの部分にあります。
イメージ 14
 
キラキラ
イメージ 15
三菱デリカD5ガソリン車
DELICA D:5 CV5W
デリカD5
TGSの新開発アイテムで
パワーアップ!
Throttle Spacer 58 Type STD Throttle /
スロットルスペーサー58スタンダードスロットル
TGSスープアップの新機軸アイテム。
電制スロットル採用車両でもあるD:5特有の、
発進時や極低開度でのスロットルレスポンスの鈍さを
解消するスロットルスペーサー。
製品は、スロットルボディ:サージタンク間に装着、数多くのベンチ、
実走テストを経て決定されたオリジナル断面形状により、
吸気管内のエアを整流、
スムースかつ鋭いスロットルレスポンスを実現し、
マシンをリニアに加速状態へと導きます。
 TGS パイパークロスハイフローエアフィルター
2層ウレタン構造が吸気抵抗の低減と高い集塵効果を両立。
4/2輪問わず、数々のレース、チューニングシーンで定評の、 
英PIPERCROSS社製エアフィルター。
「粗/密」密度の異なる特殊ウレタンフォームを重ね、
吸気抵抗の低減と高い集塵性能を両立させた高性能エアフィルターです。
ウレタン層の結合には吸気抵抗増加の要因になる接着剤を使わず、
独自の熱癒着製法を採用しています。
また、この熱癒着製法は、(燃料の吹き返し等による)ウレタン層の分離/剥離を防ぎ、フィルター自体の耐久性向上にも大きく貢献しています
 
TGS商品在庫ありますよ
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12