JKラングラー3インチアップします。 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

イメージ 1
ジープ・ラングラー JK
イメージ 2
JEEP
イメージ 3
3インチアップ致します。
イメージ 4
使用するパーツはリンエイ製 JK3インチリフトアップキット
キット内容
レッドスネーク3インチUPコイル
バンプスペーサー(フロント及びリア)
フロントラテラル用ターンバックル(加工用)
リアラテラルダウンブラケット
リアロングスタビステー
ブレーキホース延長ステー
サイドブレーキ用ダウンブラケット
ビルシュタイン5100ショック
イメージ 5
約75mmリフトアップするコイル
純正品と同様に左右のバネレート、巻数を設定したコダワリの一品
イメージ 6
ショックはブルシュタイン 低圧ガスの単筒式ショック
イメージ 20
AEV コントロールアーム ダウンブラケット
フロントのロアアーム及びアッパーアームの取付基部をダウンしてサス入力時
の可動をスムーズにし、キャスター角の補正により直進性も向上します。
イメージ 21
エキゾーストスペーサー
リフトアップ車のフロントサス伸びきり時、
プロペラシャフトとフロントパイプの接触を低減。
ショックストローク50mm以上の延長時や概ね3インチ以上のリフトアップ時に必要

イメージ 7

フロントから交換いたします。
イメージ 8
AEV コントロールアーム ダウンブラケット装着
イメージ 23
コイル純正(左)と比較
イメージ 9
フロント完成
イメージ 24
フロントラテラル用ターンバックル
イメージ 10
純正のラテラルロッドを溶接加工します。
イメージ 11
完成
イメージ 12
リフトアップ時のホーシングのズレを調整します。
イメージ 13
Before            After
イメージ 14
フロント装着前 89㎝         リア装着後 91㎝
フロント装着後 98.5㎝        リア装着後 101㎝
イメージ 15
Before             After
イメージ 16
3インチ上がりました。
イメージ 17
ビルシュタインステアリングダンパー
直進安定性が向上します。
イメージ 19
JKラングラーリフトアップしました。
イメージ 22
キラキラ
イメージ 18
ジープ・ラングラー JK
WRANGLER JK
´リフトアップ´
使用パーツ
リンエイ製 JK3インチリフトアップキット
エキゾーストスペーサー
AEV コントロールアーム ダウンブラケット
ビルシュタインステアリングダンパー
 
3インチあがってかっこいい
ラングラーに変身!
似合いますね~
イメージ 26
 
イメージ 27