キャンターのショック交換 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

イメージ 1
三菱キャンターのショックアブソーバー交換です。
イメージ 20
8ナンバー!なんですね。工作車登録されてるそうです。
イメージ 3
ショックアブソーバーの交換をします。
イメージ 2
ランチョ9000XL
イメージ 4
RANCHOのステッカーを貼りましょう
イメージ 5
赤いブーツをセット
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
9ポジションセッティングの減衰力調整ダイヤルを搭載
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
フロントはタイヤの間から交換
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
ランチョのショックは車種で太さ(チューブサイズ)が違います。
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 19
 
イメージ 18
三菱キャンター
´ショックアブソーバー交換´
「乗り心地が悪いのでショック交換をしたい」
ロールケーキ使用パーツ
RANCHO RS9000 XL(9117)
RANCHO RS9000 XL(9338)
オフロードからオンロードまで、幅広い領域で走行性能と乗り心地を自在に演出する9段階減衰力調整ダイヤルを搭載しています。ニトロゲンガスの封入と、オイル量を最大化したビッグボアトリプルチューブによるリニアな作動応答性が特徴です。Rancho® 特有の強靭さと耐久性はそのままに、走行スタイルに合わせてさまざまな減衰力セッティングができる秀逸なショックアブソーバです
 
えーキャンターでキャンプに行かれるんですか?
楽しんでますね
イメージ 15
 
イメージ 16