霜降りハンバーグとステーキの店 鉄重 @町田市 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

イメージ 1
相模原市南区下溝にある中古タイヤのお店の横にずらりと並んだ
 レトロ自販機!まだ近くまで行ってませんが、うどんやパンなどがあるそうです。
今度行こう♪
イメージ 2
相模原の隣街、東京都町田市へ
イメージ 3
町田駅周辺には有料駐車場がたくさんありますが、上限1,000円は安い
イメージ 18
JR横浜線町田駅から徒歩3分位
イメージ 19
町田109の近くにハンバーグが美味しいと評判のお店があります。
イメージ 4
大黒屋さんの上に´肉のダイニング鉄重´と大きな看板が見えます。
イメージ 5
道路にも黒い立て看板にメニューが書かれています。
イメージ 6
建物の2階に霜降りハンバーグ&ステーキのお店´鉄重´
イメージ 7
階段を上がります
イメージ 8
入口の横に有名人のサイン色紙が飾られています。
イメージ 9
まいうーと書かれたサインは、石塚英彦さん
イメージ 17
開店直後でしたが、既に何組か先客がいます。
イメージ 10
メニューはステーキとハンバーグが中心です。
イメージ 11
ランチプレートメニュー
イメージ 12
夏限定メニュー
イメージ 13
ワイルドハンバーグ+チーズフォンデュソース 1,230円 (ライス・スープ付き)
イメージ 14
180gのハンバーグにチーズフォンデユソースがたっぷりかかってます。
イメージ 15
ごはんは丸く盛られています。
イメージ 20
中身はーあれ??空洞・・あれ・・・?
イメージ 16
東京都町田市原町田6-21-1 フレンドリービル2F
営業時間:11:30~23:00
定休日:無休
小田急町田駅、JR横浜線町田駅から徒歩3分
ステーキとハンバーグがメインの店
ハンバーグは合挽で牛肉は黒毛和牛で豚肉は国産で
つなぎに焼き麩を使っているそうです。
じゅわ~っと音を立てながら、運ばれた鉄板にチーズがたっぷり
油が跳ねるので、ナプキンをお使いくださいと
すごいソースの量!!
ハンバーグは見た目は普通なんですが
ナイフで切ってみると、たこ焼きみたいに
空洞にタコが入ってる感じ
中に牛肉のかたまりがごろごろ入ってました。
粗びきタイプでワイルド感たっぷり!
だからワイルドハンバーグ♪なんですね。
ごちそうさまでした。
イメージ 22
 
イメージ 15
 
イメージ 16