鰻屋 三右ヱ門 (うなや さんよも)@町田市 | 相模原大好きブログ2

相模原大好きブログ2

こんにちはっ!
GRAVELのエミです
今日も来てくれてありがとう


 

イメージ 1
東京都町田駅周辺に向かいます。
イメージ 21
小田急町田駅
イメージ 2
町田駅周辺には小田急百貨店や東急ハンズやルミネなど大型商業施設がたくさんありますが、東口にくるとまた違った雰囲気ですね。
イメージ 3
ラーメンバラそば屋
イメージ 4
悠河らーめん・・未だ行ってないラーメン屋さんがたくさんあります。
イメージ 5
今日はラーメンじゃなくて、夏バテ防止に食べちゃいます。
路地をはいった場所 右側には町田第一小学校
イメージ 6
高級料亭を思わせる入口
イメージ 9
うなぎ!!食べに来ました~!
イメージ 8
雰囲気いいですね~
イメージ 7
門をくぐり少し歩いて店内に入ります。
イメージ 10
店内は照明が暗く、ジャズが流れ、落ち着いた雰囲気で奥に個室もあります。
イメージ 11
テーブルの調味料は山椒のみ
イメージ 12
通常メニューはうな重の特上・上・白焼き・ひつまぶしがメイン
イメージ 13
平日ランチメニュー
イメージ 14
お酒もあるようですが、ワインの種類がたくさん?あります。
イメージ 15
カウンターの中で焼いてるようです。いい香り~
イメージ 16
 うな重 上 3800円(うな重・お吸い物・お漬物)
イメージ 17
少な目のごはんに鰻が並んでいます。
イメージ 18
「お好みでタレをおかけ下さい」と、まずはそのままかけずにいただきます。
炭の香り♪皮がパリっとして中はふわっとして美味しい!
イメージ 19
タレと山椒をかけて頂きます。さらに美味しい~!!
イメージ 20
東京都町田市中町1-17-7 マウントビル 1F
鰻屋 三右ヱ門(UNAYA SANYOMO うなや さんよも)
営業時間:11:30~13:30 17:00~22:00
定休日:日曜日
駐車場:無し
ウナギヤ サンエモンではなく、うなや さんよも
小田急町田駅東口又は、北口から徒歩5分
和食のお店でうなぎの料理専門店です。
町田駅の周辺にあるとは思えない
落ち着いた雰囲気の
隠れ家的なお店です。
炭火で焼かれてるので
皮がパリッとして香ばしい♪
骨が刺さったり、皮がぬるっとしてたり
ゴム食べてるみたい・・(スーパーで買ったうなぎ)
一時期嫌いになった事があるけど
炭で焼いた鰻!おいしいです。
ごちそうさまでした。
ごはんの量がちょっと少なかったな・・・
イメージ 22
 
イメージ 15
 
イメージ 16